2013年7月8日月曜日

ファーマーズガーデンにご来場ありがとうございました

最終日の夕方はものすごいゲリラ豪雨と瞬間的な突風でアクシデントもありましたが、無事にファーマーズガーデンが終了しました
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!


私はポラン広場東京の事務局ブースのお手伝いをしてきました!
暑かったのできゅうり有機トマトがよく出ていました!


ポランの合わせ味噌をつけた「もろきゅう」が大人気♪
化学合成肥料や農薬を使わず育てたきゅうりは味が濃くて、なにも付けなくてもとっても美味しいです!
リピーターの方でなにも付けないという方もちらほらいました(^^)

次回のイベントはこの有機トマトの生産者・磯山さんのトマト畑へいく産地交流ツアーです
ぜひふるってご参加ください

玉ねぎ