2013年7月25日木曜日

2013 Farmer’s garden夏 レポートvol.5[最終回]/湘南ぴゅあ

最後の出店者の紹介です!トリは、無添加ハム・ソーセージの湘南ぴゅあです


ここ数年、夏は暑さが厳しいためファーマーズガーデン夏はお休みしていましたが、湘南ぴゅあの平井三郎さんの声かけで久々に夏のファーマーズガーデンが企画されました
数年前までいつも平井みねよさんがイベントでソーセージを焼いていましたが、カワノすり身店と同様、いまは息子さんの三郎さんがメインでイベントを引っ張っています!


今回のファーマーズガーデンでは、物販するだけではなく、三郎さんの企画で「ポランキッチン」という番組をユーストリームで配信しました
ぜひこちらからご覧ください!! 《第1回ポランキッチン

★ポランキッチンとは
ファーマーズガーデンの主催・NPO法人ポラン広場東京は、どんな人たちの集まりなのか
有機野菜や有機加工食品、エコ雑貨などの生産・製造者、有機農産物の流通会社、そしてそれらを利用している消費者が会員です
第1回ポランキッチンでは、生産・製造者にインタビューを行いました