2013年7月13日土曜日

7月21日 真っ赤な有機トマトをもぎに行こう!

7月21日(日)は <有機トマトハウス> <有機ハーブ畑> で、爽快な汗をかきませんか ?

いよいよ開催日が迫ってた、暑い夏をおいしく元気に楽しむ “イヴェント” を再度ご紹介します
以前のブログでのご紹介はこちら

ポラン広場東京の自然学校 2 
谷津田・里山・有機ハーブ~有機トマト収穫体験@要ファーム
【日 時】 7月21日(日) 11:00~15:00頃
【場 所】 茨城県行方市 POD要ファーム、ハーブスマンズ農場 ※現地集合・解散
【参加費】 小学生以上500円
【服 装】 動きやすい服装・靴、帽子など日除け
【申込問合せ】 ポラン広場東京事務局 office@polano.org
詳しくは、こちらのイヴェント情報ページをご覧ください

まずは、トマトハウスに入って収穫し、もぎたてのトマトを味わいます。昼食を食べながら生産者を囲んでの交流会。さらに、有機ハーブ畑で自分で摘んだフレッシュハーブでティータイム。自然豊かな里山の見学など、盛り沢山のプログラムでお待ちしています


直営店POD-KIVAでは、ポスターで告知中!
お気軽に店舗スタッフまでお尋ねください
りんご