2013年7月27日土曜日

オーガニックベビーパウダーが新登場!

ポラン広場の通販【オーガニックベビーパウダー】が新登場しました


ベビーパウダー・・・赤ちゃんのときは私も使っていたのかもしれませんが、今では全然使ったことがなく、大人はどうやって使ったらいいんだろう・・・?と思っていましたが、いざ使ってみるとすごい!!
汗を抑えてくれる!!

出かける前に制汗スプレーのかわりにワキや腕につけてみたところ、不思議なことに汗が抑えられている!!
汗をかいたときのベタベタ感もなくなり、とっても快適です
メイクの仕上げのパウダーとしても使ってみたところ、午後になっても顔のテカリが気にならない・・・!
ベビーパウダーをいままで使っていなかったことをちょっと後悔しました

しかもこのコアラベビーのベビーパウダーは、オーガニック食品グレードのコーンスターチが主原料で、タルクフリー。赤ちゃんに使って、間違って少し口元についてしまっても大慌てする必要がなくて良さそうです

玉ねぎ