2013年7月23日火曜日

うれしいお便りが届きました!

ポラン広場の宅配をご利用のお客様からうれしいお便りをいただきましたので、
ご紹介をさせていただきます!

東京都A.Uさま
ポランでしか手に入らない【葉付き人参】の葉をちびって【ピーマン】【ズッキーニ】の挽肉詰ミートソーース煮に入れて煮込みました。いつもとちがい、きゅつとした風味が出て、とてもおいしくいただきました。人参・きゅうり・ミニトマトなどのステック野菜のお皿に敷いて鮮やかな緑も楽しみました

葉付き人参は初夏限定のお楽しみ商品!


<宅配係より> 
A.Uさま、とってもうれしいお便りを本当にありがとうございました。有機野菜・オーガニック食品の生産製造者や、流通を担う私たちにとっても何よりの励みになります
ご意見、ご感想は今後のカタログ制作や商品企画などの参考にいたします
今後ともよろしくお願いいたします