2014年2月7日金曜日

ひな祭りロールデコ

立春も過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます
週末は雪だとか・・・

そんな中、先日紹介したひな祭りロールケーキの撮影を行いました
普通に切って盛って撮影した後は、せっかくなのでちょっとひな祭りっぽくしたいなと少しアレンジを加えてみました

こちら・・・
ロールケーキを台座にして、ひな人形のイメージで、いちごと生クリームを組み合わせてみたのですが、想像ではもう少し可愛くなるはずだったのに、何だかちょっと残念な感じに・・・
ひな人形っていうか、サンタ・・・?

撮影後は一口味見をしましたが、甘い香りのいちごクリームが美味しかったです!
宅配ではカタログNo.208までの取扱いなのでお見逃しなく~

蓮根