2014年2月24日月曜日

オーガニックショー終了しました!

2月22日土曜日におこなわれたオーガニックショー ポラン広場東京 2014が無事終了しました!
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!


中野駅構内には大判ポスターが貼られていました


会場は、中野サンプラザの8階。窓から明るい光が差し込んで、とても気持ちの良いイベントでした


朝から本当にたくさんの方に来て頂いて、開場の11時には受付に列ができていたほどでした!
先着100名様に有機野菜・くだものをプレゼント!なんていうのもやっていたんですよ

映画上映会やトークショーなどのステージ企画も、ファーマーズガーデンも、ワークショップも盛況で、その夜開かれた生産者の皆さんとスタッフ関係者の懇親会も大盛り上がりでした
私はほとんどステージをみることはできなかったのですが、懇親会で八木澤商店の河野会長とお話させていただく機会があって、そのことが今回のオーガニックショーで一番心に残っていることかもしれません

またこのブログでもオーガニックショーの様子を伝えていきたいと思います!

蓮根