2014年2月28日金曜日

有機野菜とオーガニック食品のポラン広場の宅配

先日のオーガニックショーでは、ポラン広場の宅配もブースを構えていました!
宅配会員の方は見覚えがあると思います。宅配で使われている箱でブース作りをしました
お豆の絵柄とチェックのテーブルクロスで可愛く仕上がっています(^^)




毎週は利用しないけど、たまに利用したいという方には通販の案内もさせていただきました


たくさんの方に宅配をご案内できました。ありがとうございました!

ただいま入会金、年会費、配送料が無料になる4週間の宅配体験入会キャンペーンも実施中です
気になる方はぜひこちらをチェックしてみてください!
【ポラン広場の宅配 体験入会】

玉ねぎ