2014年2月3日月曜日

お米じまんの進化がすごい!

今日は節分ですね。帰ったら恵方巻きを作る予定です。

さて、本日発行の宅配カタログNo.208では、特別企画で玄米30kgがものすごくお買い得になっています!
会員の方はカタログ5ページを要チェックです!
玄米30kgと精米機・お米じまんのセットもあります

現在販売しているのは【お米じまんⅤ】という機種です
私も昨年このⅤを購入して、我が家で使用しています
私の家は三世代で祖母から順番に、【Ⅰ】【Ⅲ】【Ⅴ】と使用しています

このお米じまんの進化がすごいんです!

お米じまん【Ⅲ】

お米じまん【Ⅴ】


実家でⅢを使用していたときは、精米するときに音がとても大きくて、近所迷惑ではないかと気になるくらいでした
そのためいつも夕方の早いうちにしか精米できない状態でした

なのでⅤを買ったときも「早く精米しなきゃ~」と暗くなる前に精米機にかけたのですが・・・


あれ?とっても静か!!!!!!!!


大きな音が出ると構えていたのに・・・・・・とっても静かでびっくりしてしまいました!!

お米じまんⅤならマンションなどの集合住宅でも気兼ねなく使えます
ちょっと帰宅が遅くなってしまった夜でも、深夜でなければ精米できて便利です

精米したてのご飯は柔らかくてもちもち(^^)
お米じまんは1~5合を選んで必要な分だけ精米できるのも良い点です
分搗き米も胚芽米、3分、5分、7分が選べるのでその日の気分によって、精米具合を変えることもできてとっても便利

精米機欲しいな~とお考えの方は【お米じまんⅤ】がおすすめです!


玉ねぎ