2013年10月14日月曜日

アースガーデン秋 in <ファーマーズガーデン>

NPO法人ポラン広場東京から、今年最後のイヴェントのお知らせです
------------------------------------------------------

アースガーーデン“秋”ファーマーズガーデン
10月26日(土)・27日(日)10:00~17:00 雨天決行
代々木公園イベント広場・ケヤキ並木

実りの秋、収穫の秋、ポラン広場東京は、全国各地の生産者から届くたくさんの有機農産物やオーガニック食品、伝統的な製法でつくられた調味料など、盛りだくさんで参加します
メインステージでは、選挙フェス、そしてNO MORE FUCKIN' NUKESなどが参加!
ほかにも会場では、大漁旗で作る「Made in 石巻」の311クラフト、ライフスタイルに彩りを与えてくれる個性豊かなクラフト作品が集まるマーケットエリア、オーガニックカフェや美味しいケータリン グカーなど、見て・聞いて・食べて・感じることのできる、一日楽しめる様々な出店者が勢揃い
皆さんのご来場をお待ちしています

池谷(東京)/有機こんにゃく、醤油煮こんにゃく
遠忠商店(東京)江戸前無添加佃煮
カワノすり身店(鹿児島)/手づくりさつま揚げ・すり身
ラパンノワールくろうさぎ(埼玉)/国産小麦と自家製天然酵母のパン   
角谷文治郎商店(愛知)/有機三州味醂、三州梅酒
日本創健(長野)/ナチュラル馬油、レモンマートルティー 
湘南ぴゅあ(神奈川)/無添加ソーセージ盛合せ  
弓削多醤油(埼玉)/有機醤油、吟醸純生醤油、有機だしつゆ
ポラン広場東京事務局/有機野菜・加工食品、インフォメーション)       

-----------------------------------------------------

秋といえば…読書?スポーツ?? 食欲も忘れずに!!
ホカホカのしょうゆ煮こんにゃくや、熱々の湘南ぴゅあのソーセージは格別ですよ
ケヤキの葉が色づき始めた代々木公園で、秋の空気を思いっきり満喫しちゃいましょう!

りんご