2013年10月25日金曜日

会員さんからのおすすめレシピ

ポラン広場の宅配会員・Uさんから、おたよりをいただきました!
ありがとうございます

おたより***
10才の娘が、食卓に出すと「なんだこれか・・」とがっかりするくせに(おでん苦手)いちど口にすると「美味しい!!」と絶賛して、毎回「次も、必ずこれ作ってね」とリクエストするのが、【たこボール】と大根の煮込みです
ポランの【たこボール】は本当に美味しくて、今の季節ちょっと肌寒い日に、うすくひと口サイズに切った下ゆでした大根と、めんつゆで煮込むと本当に「もっとたべたーい」と、娘も私もおかわりしたくなる絶品のお味です。<不検出>なので安心
鎌倉市 U・M

いちうろこの【たこボール】はお弁当にちょうど良いサイズで、我が家でもよく使います
さっそく教えていただいたレシピを家で試してみました



たこボールにも大根にも味が染みておいしい~
もちろん翌日はお弁当にも入れました!
翌日は味が染みて「もっと美味しい~」と家族からも好評でした♪

Uさん、手軽で美味しい嬉しいレシピをありがとうございました!

玉ねぎ