2013年9月30日月曜日

てんぺポタージュが三姉妹に!

本日から【ぺっぴンテンペポタージュ】があと味もぐ~んと良なって、リニューアル新登場!
プレーン】に加え、有機野菜を使用した、【カボチャ】【ニンジン】も加わり三姉妹になりました
このポタージュは大豆の旨みに加え、食物繊維やミネラル、イソフラボンも美味しく摂ることができます。 また、牛乳、バター、ブイヨンなどの動物性原材料、砂糖は使用していません。プレーン味は、スープベースや料理素材としても使えます
温めても、冷たいままでも食べられるレトルトスープは、朝食用におすすめ。もちろん食事や食間以外にも、いざという時の備えにもなって便利です


撮影後は白玉だんごを作ってみました!


想像よりやさしい色合い!果汁100%ジュースよりしっかりと色づきました。大豆効果でしょうか? 食感も柔らか。味は普通の白玉とそんなに違いはありませんでしたが。色がついているだけで、小さいお子さんは喜びそう。おやつにいいかも


星六のきな粉】をかけて、大豆づくし。もちもちをおやつに、ごちそうさまでした
りんご