2013年9月6日金曜日

ナイアード講習会に行ってきました

朝摘みばら水ガスールなどでおなじみナイアードの講習会に参加してきました!


朝摘みばら水やアルガンクリーム、ビーワックスリップクリームの商品説明やそれぞれに使われている素材の背景などを改めて知れたり、ミツロウやアルガンの実の種などの原料も実際にさわることができました。一足先に2013年の朝摘みばら水の香りのお試しも!

最近、お肌のお手入れをサボりがちだったのですが、色々話を聞いたら試したくなり、昨日は家に帰ってさっそくガスールでパックして、アルガンクリームでマッサージしました(^^)

これからコスメページやカタログ制作などに活かしていきたいと思います!

蓮根