2013年9月23日月曜日

うれしいお便りをいただきました

ポラン広場の宅配をご利用のお客様からうれしいお便りをいただきました
----------------------
東京都 OBAKEさま
【野菜セット】に入っていた【生落花生】。正直「うわ、面倒くさ~」と思ったのですが、塩ゆで40分。ちょっと味見を・・・・と、ひとつ食べたら、その美味しさに思わず流しの横に立ったまま、1/3ほど食べて、まだ止まらない! 渋々、家族分を残してやめましたけど。ごめんなさい、すごく美味しいです

----------------------
OBAKEさま、とってもうれしいお便りを本当にありがとうございました

 【生落花生】は、「煎り落花生」より早い時期の未成熟の状態で収穫され、8月下旬から9月の限られた時期のみ食べられる初秋のご馳走。ポラン広場のカタログでも2週間のみ“今だけ”マークでご紹介しました。産地では食べ始めると止まらなくなることから、後引き豆とも呼ぶそうです

今年【生落花生】は【野菜セット】にも企画され会員の皆さんへお届けしました
PODポラン広場の宅配のお届けする【野菜セット(V10、VF30、VF50、ND100)】は、その時期の旬の野菜の詰合せとなり、種類の指定はできませんが自分ではあまり買わないものも、口にすることができます。旬を食べる、畑の収穫とともに食卓があることが感じられます。ライフスタイルにあわせて、是非ご利用いだければと思います
りんご