2014年1月31日金曜日

バレンタインはフェアトレード×国産のチョコで!

1月も今日で終わり

バレンタインまであと2週間ちょっと、どんなチョコ贈るか決まりましたか~?
只今、直営店KIVAでは、どーんとチョコレートやお菓子コーナを充実させて展開中!!

POD-KIVAつくば店

POD-KIVA青梅店
お世話になっている方や、家族や友人、そして恋人へ
贈りたい相手は様々ですが、
共通しているのは、大切な方への贈り物ということ

豪華な本命チョコもいいけど、オーガニックやフェアトレード、ロハスに関心のある人には
 【ポランのミルクチョコレート】【ポランのビターチョコレート】 がおすすめです
オーガニックチョコのストーリーにも興味を示してくれるはず、贈った後の会話もはずむこと間違いなしです!

ポランのチョコは、“フェアトレード×国産” カカオはドミニカ産をベースに、鹿児島産洗双糖など国内で入手可能な原材料は国内産を使用し、伝統的な製法で丁寧につくります。生産工程で、余分な添加物は入れない分、時間も手間もかかるのですが、その分カカオのコクは際立っています

また、今年はポランのチョコレートにぴったりのメッセージラッピング用紙の<特設ページ>もつくりました。ダウンロードして印刷して、ポランのチョコにくるっと巻いてお使いください
メッセージやイラストを書き添えれば、贈る気持ちも、もらったうれしさも倍増するはずです。贈る人、受け取る人との間でコミュニケーションが深まる特別な日、あたたかな気持ちを分かち合える素敵なひとときを 【ポランのミルクチョコレート】【ポランのビターチョコレート】で!!
りんご