2014年1月23日木曜日

近日新登場!塩麹ボーロ

期間限定で、新商品“塩麹ボーロ”を販売します!
スプラウトでおなじみの生産者・サラダコスモの塩麹を使って作ったポランオリジナル商品です

人気商品・平飼い卵のたまごボーロの製造者・ヤマ信製菓に何度も試作をしてもらい、ついに完成しました!!
はじめての試作品は「塩味が足りなくない?もっとしょっぱくて良いかも」というところから始まり、ついに「たまごボーロの優しい甘みと程よい塩味が美味しく調和した味」にたどり着きました!!
たまごボーロというと小さな子どものお菓子というイメージがあるかもしれませんが、このちょっぴり塩味が効いている「塩こうじボーロ」は大人にも食べて欲しいお菓子です!

商品パッケージはなんと!私が考えたものが採用されました!
たまごボーロの優しい甘みと卵の香りをイメージした黄色をメインにしました
塩麹を使っているので書体は「和」を意識しています
背景の筆書きのまるは「ボーロ」のイメージです



販売はもうすぐ!数量限定ですので、お見逃しなく(^^)

玉ねぎ