2014年1月10日金曜日

オーガニックショー2014

以前ちょっとブログにも書きましたが、2014年のオーガニックショーは中野サンプラザで開催されます!
昨日の会議ではオーガニックショーに出店する生産者の話がありました

会議で配布された資料


「よみがえりのレシピ」の上映と監督のミニトークショーも企画しています!
ちなみに映画・よみがえりのレシピに出てくる甚五右ヱ門芋の生産者・佐藤さんはPODの生産者でもあります!
PODでは甚五右ヱ門芋や山菜を扱っています

オーガニックショーは2月22日なのですが、その前に1月18日、19日はアースガーデン“冬”にも出店予定です

また直前にも案内したいと思いますが、今回の出店者は湘南ぴゅあ、弓削多醤油、べにや長谷川商店、太陽油脂です!
ぜひ遊びに来てくださいね~

玉ねぎ