2014年1月20日月曜日

ご来場ありがとうございました

無事にファーマーズガーデンが終わりました!
寒い中来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

私はNPOポラン広場東京の事務局ブースに日曜日だけボランティアで参加してきました
PODでもお馴染みの生産者の有機野菜や、オーガニック加工食品などを販売しました~
持っていった有機野菜はみかん以外すべて完売!!


どうやら19日日曜日の朝にテレビで八木澤商店が放送されたそうで、
「テレビで今朝やっていたわよ、偶然ね」と八木澤商店の「希望の醤」を買っていかれた方がいました



2月22日のオーガニックショーでは、八木澤商店の河野和義会長のトークショーもあります!
ぜひ次回はオーガニックショーでお会いしましょう!

玉ねぎ