2012年12月6日木曜日

紅鮭切身へのファンレター


人気商品の一つ【紅鮭切身(福島・三陸水産)】に嬉しいお便りが届きました
長年こちらの紅鮭を食べている宅配会員の方からです

こうした商品の感想はスタッフで回覧することはもちろん、生産者にも伝えています
「いつも美味しい食べ物をありがとう」とお便りをいただくと、嬉しいですし、この仕事をしていて良かったなと思います

今回寄せられたお便りを12月10日に発行する宅配カタログに掲載しました

【紅鮭切身】は家族みんな大好きで長く愛用していますが、本当に品質が安定していて今までにはずれたことは一度もないです。脂ののり具合、塩のきき具合がちょうどよく、肉厚でしっかりした身。たまに別の鮭を買うと何だかもの足りなく、違いを実感してしまうので、やはりこの【紅鮭切身】に戻ります
東京都・Sさんより

Sさん、お便りをどうもありがとうございます!
私も初めて食べたときにびっくりしました。身が本当に厚く、ふっくらしていて、肉質がしっかりしているので食べ応えも抜群。焼き魚の皮は苦手でしたが、皮も適度な脂で美味しく食べられました
「別の鮭を買うと何だかもの足りない」というSさんの気持ちがとっても良くわかります