2013年12月27日金曜日

季節の上生菓子で一年を

大掃除は、順調ですか?
年賀状の準備は、お済ですか?
おせちの仕込は、進んでます・・・か?

広報部は、年末業務ばりばりの社内の中で何故かまったりしています
まったり・・・してる場合じゃないんですが、まったりまったり

昨日の2013年の最後の定例の販促会議では
今年の春からスタートした、菓房はら山の【季節の上生菓子
【2月・如月】【3月・弥生】の試食が行なわれました

毎月4種類の和菓子がセットになっている【季節の上生菓子】は、
一年間で 4×12=48種類 の全く違う味わい違う和菓子が楽しめます
 
はら山さんでは、全て自家製餡を使用し、添加物や合成の着色料などを使わず、ひとつひとつ心を込めて手作りしています。また、一年たったから同じ和菓子という事もありません。毎年新たな気持ちで楽しんでもらえるように、味わいや種類にも工夫がこらされています

2014年 季節の上生菓子<如月>2月

2013年 季節の上生菓子<如月>2月

ちょっと気が早いですが、新年ことはじめ
四季折々、季節の移ろいを【季節の上生菓子】で楽しむ計画をたててみませんか
りんご