2013年11月1日金曜日

新しいクリスマスケーキ登場!!!

今年新登場するクリスマスケーキのサンプルが広報部に届きました!
見てください!!


これはテンション上がります!
全部で6個もあるので、クリームがだらっとなる前に急いで写真を撮ります。お皿を選んだり、くずれないようにお皿に移したり、カットしてみたり、大騒ぎしながら3人がかりでの撮影でした

その後は会議で試食!クリームとスポンジがふわっふわでとっても美味しいヽ(・∀・)ノ
厳選した原材料で作られているためか?、これだけたくさんのケーキを食べてももたれたりしません。女性スタッフはもちろん、男性スタッフも大喜びでした。今年のクリスマスをお楽しみに~!

生産者はグラン白濱さん。チーズケーキのパティシエとして有名な白濱広利シェフのオリジナルレシピで様々なケーキを製造しています。クリスマスケーキの登場はまだ先ですが、その前にグラン白濱さんのチーズケーキとロールケーキが登場します!そちらもお楽しみに

蓮根