2014年4月11日金曜日

オーガニックコスメの新学期

社内の女性スタッフで作っているコスメチームのリーダー、リコピンヌ・トマトさんから、オーガニックコスメのとっておきの情報が届きました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

近所の小学校の入学式も済み、新緑の季節を迎えようとしている昨日、ポラン広場の宅配・通販・直営店で展開しているジャスミン・アロマティーク・オーガニクス(株)の担当者が来社されました
新しくウチの担当となった女性スタッフとの初顔合わせです

PODでは、社名となっているコスメブランド「ジャスミンアロマティーク」と乳幼児から幅広く使用できるスキンケアブランド「コアラベビー」を紹介中
ジャスミンアロマティークはどこのブランドにも負けない、高いオーガニック成分配合率がおすすめポイントのひとつ
2013年、フランスで各国の化粧品業界関係者およびオーガニック認証団体の参加のもと開催された、Sustainable Summit in Paris で「Green Formulation Award(世界で最も優れたオーガニック&ナチュラル・植物原料を使用した製品処方)」を受賞しています


POD担当のSさんはプロフェッショナルアロマセラピストという顔も持つステキな方でした
消費税改訂に伴いリニューアルした、最新カタログを届けていただきました
リコピンヌはジャスミンユーザーですが、中でもナイトクリームは手放せない一品でデイクリームの代わりにも使っちゃうくらい!
この時期、花粉症とともに冬場よりも乾燥が気になり肌がカサカサするのでお役立ちアイテムです
そうそう、顔合わせの席で今年は“一通りミニサイズで試せるようなトラベルセット”を発売予定とか
初めてのお客様にとっては、ミニサイズで一通り試せるのはウレシイですよね~
あ、まだ正式発表はされていないのでココだけの話ですよー・笑!!

リコピンヌ・トマト