2013年3月12日火曜日

ポランオリジナル商品

ポランのオリジナル、PB(プライベートブランド)商品には、調味料やお菓子などいろいろありますが、その中の一つがオーガニックショーで特別なパッケージで登場していました。この時りんごさんが作っていたやつです。それは・・・


ポランのミルクチョコレート】でした!いつものポランチョコとガラッと印象が変わりますね。かっこよく並んでいましたよ

さらにもう一つ、ポランのPB商品のオーガニックショー限定のお楽しみがありました


平飼い卵の卵ボーロ】のココア味のサンプルです!

ちょっと前に【平飼い卵のにんじんボーロ】が新登場しましたが、それに続いて変り種のボーロをシリーズ化していく予定があり、その企画中の商品サンプルを試食に出していたのです。試食された方、いかがでしたでしょうか?登場の日をお楽しみに!

蓮根