2013年3月18日月曜日

オーガニックショー懇親会のメニュー

ポラン広場東京のホームページでオーガニックショー当日の模様がアップされています。どうぞご覧ください。ブログでは、そちらにはかかれないお話を一つ紹介します

オーガニックショーの一日目の夜に生産者の方との懇親会を開くのですが、その時のケータリングの食事がすごかったんです!



三陸水産や渡邊水産、鐘千のシーフードを使ったパスタ、湘南ぴゅあのベーコンを使ったハンバーガー、ポランのミルクチョコレートを使ったケーキ、他にもサラダやオードブル、揚げ物などなど、材料の9割をポランの食材を使って作ってもらったという特別メニューがずらりと並んでいたのです!!作ってくださったのは、国分寺にあるカフェスローさん。どれもとっても美味しかったです!

もちろん飲み物もポランのもの

オーガニックショーは夜まで盛り上がったのでした

蓮根