2013年3月5日火曜日

オーガニックショーの余韻を楽しむ

オーガニックショーでは私もちょこっとだけ買い物をしてきました。今日のお昼ご飯はその中の一つ、天然酵母と国産小麦のパン屋・くろうさぎさんのパンでした。PODでは扱っていないパンが買えるのもイベントの楽しみです
写真は撮っていないのですが、【クリームチーズいちじく】というパンも大好きで、ファーマーズガーデンなどのイベントの度に買って帰ります


手前がくろうさぎさんのオレンジチョコベーグル。美味しかったです!後ろに写っているのは、次週配布のカタログ表紙を撮影した残りなど・・・ごちそうさまでした

くろうさぎさんといえば、オーガニックショーで「こだわりの一品持ち寄りコーナー」という企画に出品されていたパンがすごかったです。こちら!



くろうさぎのノア・レザン、飾りパンバージョンです
これ、人の顔より大きいサイズで、パンの表面には「Welcome ORGANIC SHOW 2013」、「NO NUKES」などのメッセージや、ポランのキャラクターPeaなどが描かれているんです。「かわいい~!」って立ち止まっていく人も見かけました。そうですよねぇ!私も欲しかった~・・・

蓮根