2013年1月30日水曜日

看板作ってます その2

今日の看板の進行状況です

バンビさんに呼ばれて作業場に行ってみると、

材料が白く塗られていました

真っ白ではなくバニラという色でアンティークっぽい雰囲気をねらっているそうです
芝生を付ける、苔を盛る、窓を付ける(!)、など色々アイデアが出てましたが、完成が楽しみですね

今日は作業をしながらバンビさんとこのプロジェクトの名にもなっている「仕事を楽しく」ということについて話をしました
話は「仕事を楽しく」から「人生を楽しく」まで進み、「生き方って」みたいなとこまで行きました(休憩時間ですよ)
働いている人が活き活きとしている会社はお客さんにもそれが伝わり、楽しさ嬉しさが広がるといいね!というところに着地しました

普段こういうことを話す機会もないので良い時間でした

バンビさん、ありがとうございました。引き続き製作がんばってください!

りんご

今までの看板作りの道のりは…
その1