2014年5月25日日曜日

遠忠商店セールチラシ作りました!

ポランの生産者・東京日本橋、老舗の佃煮屋・遠忠食品さんの直営店舗「遠忠商店」の開店4周年記念セールが、明日から始まります!

NPOポラン広場東京のネットワーキングの一つとして、オープンの時から遠忠商店のセールチラシをPOD広報部で作成しているのですが、今年もできました~


チラシ制作の打ち合わせで久しぶりに遠忠商店に行ったのですが、以前に比べて取り扱っているものも増えておもしろいものがたくさん並んでいました!
チラシも前回までは佃煮屋さんということを前面に出していたのですが、今回は、佃煮やオーガニック食品など色々なものを扱っているということがわかるようなチラシにしたい!ということだったので、内容盛りだくさんで作りました。遠忠商店周辺の宅配会員さんにはカタログと一緒に配布しています


打ち合わせの時にいっぱい写真も撮ってきました~!佃煮はもちろん、野菜やお米、調味料、パン、お酒や雑貨など、うちでもおなじみのものがたくさんありますよ。セール期間中はプチイベントも色々企画されていて、28日(水)には、角谷文治郎商店さんのみりんや千葉産直さんの缶詰の試食・味くらべなどもできるみたいです!


ちなみに私、こちらのあおさのりに今はまっていて、2~3日に一回は味噌汁に入れて食べています!美味しい!

セールは5月26日(月)~31日(土)の6日間です。ぜひこの機会に行ってみてください(^▽^)

蓮根