2013年2月1日金曜日

KIVAご愛顧感謝5%OFFセールやっています!

今日からPOD直営店KIVAの5%OFFセールが始まりました!

先日のブログでもお知らせした通り、KIVAでは年に4回定期的にセールをしていますが、今回は臨時のご愛顧感謝セールです

今日は青梅店で日本創健の店頭販売が行われていました
ブログオーガニックコスメページでも紹介している馬油の生産者です


ちらっと手が写っているのが日本創健の本村さん。ファーマーズガーデンなどポラン広場のイベントなどにいつも参加してくださっているのですが、本村さんの説明を聞いたお客様はみんな馬油を買っていかれるんです。さすがです!
日本創健の馬油は、なんと言っても硬い角質を柔らかくするのが特長で、かかとや手の甲などに塗るのがおすすめとのこと。(私もいつも、ひじに塗っています。今日からかかとも忘れずに塗ります)
また、馬油と化粧水を混ぜて肌に塗ってもよくなじむということで、朝摘みバラ水と一緒に試し塗りもできました。本当にすーっとなじんで、ベタツキは一切ありません

他にも、有機レモンマートルティーの試飲ができたり・・・
こんなお便りも貼ってありました

青梅店の日本創健の店頭販売は、明日2月2日(土)もやっていますので、興味のある方、ぜひお立ち寄りください。色々な話が聞けますよ~!セールは2月4日(月)までやってます!

蓮根