2013年2月4日月曜日

オーガニックショーのチラシができました

開催まで一ヶ月を切ったオーガニックショー。そのチラシやポスターができあがりました!この時に投票していたやつです。結局、投票の結果は知らないままだったので楽しみにしていました。それがコレです


ラフデザインでは他に、メインカラーが黒のものと緑のものがあったのですが、私はこの赤いパターンが一番華やかだなーと思って一票入れていました。良い感じです!


また、先週末はりんご、玉ねぎ、蓮根の三人で、オーガニックショーの準備として、普段イベントで使っている荷物の整理をしてきました。ファーマーズガーデンや自然学校などで使う荷物はこうやって一箇所にまとめておいて、イベントがある時に、ここから必要なものだけを取り出して持っていっているんです



オーガニックショーで使うと思われるものは取り出しやすい位置に、足りない備品のチェック、会場に張る大きなバナーも拭いてきれいにして、とりあえずの準備はできました。年末に一度片付けをしているので意外と整理はされていたのですが、それでも全部ひっくり返して見直してみるとけっこうな量のゴミが出ました。他にも、何年も前の書類や参加されたお客様のイベント感想のファイルなども出てきて、見たらおもしろそうだなぁと思ったのですが、今回は時間がないのでがまん、がまん

それにしても、普段はずっとパソコンの前で座って仕事をしているので、たまに体を動かすと疲れますね~!たいした力仕事はなかったはずなのに・・・。夕方にはちょっとぐったりしてしまいました

いよいよ来月にせまったオーガニックショー ポラン広場東京2013、詳しい情報はポラン広場のイベントページをご覧ください!

蓮根