2013年2月28日木曜日

ラジオ出演

いよいよ今週末にせまったオーガニックショー

実は今朝そのオーガニックショーの告知で、ラジオに出たんです!
約3分ほどの電話出演だったのであまり緊張しないかも、なんて思っていたのですが、やっぱり緊張しました・・・。コチコチになりながらも頑張って告知したので(笑)、みなさん遊びにきてくださいね

ここで一つお知らせです!明日もオーガニックショーの告知でラジオに出ます
明日3/1(金)朝7:50~55 J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED 「KONICA MINOLTA COME TOGETHER」です。出演するのは私ではなく、この方。ぜひお聞きください!

オーガニックショーの準備も大詰めです。明日には前日搬入するのに、まだまだやることいっぱいでバタバタとしています。あと少し頑張ります!

今日のラジオはこんな感じの台本がありました
蓮根