2016年2月8日月曜日

日向当帰(ひゅうがとうき)レモンティー



発売以来、好評をいただいております
日向当帰は、カプセルタイプとティーバックの2種類あります

広報部では、日向当帰茶のレモンティーが小さなブームになっています
はちみつを加えてレモンをうかべると、レモンの爽やかな香り♪
苦みも気になりません

ホッとひと息ティータイムにいかがですか?
普段の生活に上手に取り入れて健康をサポートしたいですね

日向当帰(ひゅうがとうき)はセリ科の多年草です
霊峰連なる九州山地の岩肌で百数十年前に発見され
阿蘇・高千穂地方で「神の草」と呼ばれてきました
コエンザイムQ10など35種類以上のビタミン・ミネラルがバランス良く含まれ
血流を良くし代謝を活発にする、血圧降下作用などの効果が期待されます
柚子