2013年5月28日火曜日

新商品!コアラベビー&ジャスミン アロマティーク


先週からブログにたびたび登場しているオーガニックコスメがついに昨日の月曜日から販売がスタートしました。初回限定でお得なスタートセットが購入できます
通販をご利用の方はこちら→コアラベビー・スタートセット(化粧石けんと化粧水)、ジャスミン・スタートセット(化粧石けんと乳液)
宅配会員の方はカタログNo.223の24ページとチラシに商品が掲載されていますので、要チェックですよ~!!



スタートセットご購入の方には、それぞれクリームのお試しがついてきます!



特にこのジャスミンのお試しクリームは「ナイトクリーム」。これが素晴らしいんです
使用した翌朝の肌のモチモチ感にびっくりしました!!

今まで化粧水のあとのクリームや美容液はヌルヌルするのが気持ち悪いことと、使用した翌朝に効果を感じたことが今までなかったことから、まったく重要視していませんでした
化粧水が逃げないように美容液やクリームを塗ったほうが良いと聞いていたので、なんとな~く使っていました・・・
それがたった一回の使用で効果を感じられたことには本当にびっくりしました
私の肌には相当合っていたようです。個人差もあるとは思いますが、いちおしコスメです!

玉ねぎ