2018年7月18日水曜日

ap bank fes'18 food area「koti」

ap bank fes'18 food area「koti」に出店
7/14(土)の前日祭から始まり、アツイ暑い三日間が終了しました

カメラもスマホも暑さのあまり強制終了するような中、ポラン広場東京の
・無投薬鶏のバターチキンカレー
・冷やし有機トマト
・有機きゅうりと有機米味噌のもろきゅう
・有機農法ビール
・ソフトドリンク各種
etc. をライブの合間に買いにきてくださった大勢の皆さん、ありがとうございました!

6年ぶりの開催で、私たちも6年ぶりのつま恋
若者だけの夏フェスと違い、子ども連れの家族でも参加しやすいゆったりした環境
ライブだけでなくキッズエリアあり、映画上映会あり、参加型のワークショップありと、本当に良いイベントだなぁと思います
今回のポラン広場東京ブースでの収益はすべてキッズウィークエンド@北杜&青梅 ~福島子ども保養ツアー~ の運営資金になります

ブース運営には、キッズウィークエンドを共催するブンブンの会スタッフとこれまでのap bank fes共働出店メンバー、Nくん・Kくん・Cさん・Nさん・Jさんが参加してくれました
またメインメニューの無投薬鶏のバターチキンカレーの企画・開発・製造にはネットワーキングする PEACEDELI
(ピースデリ)の新納平太さんに全面協力していただきました
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました