2016年8月3日水曜日

この時期だけ!年に一度のくだもの三昧!!


年に一度、毎年この時期「主食かっ!」って笑われるくらい
思いっきりくだもの三昧で過ごす至福の時があります♪
今年は先日、宅配の通い箱3つ分届きました~
青森の小玉スイカ、ホームランメロン、山梨の桃…
冷蔵庫に入りきらず、氷水で冷やしてから~の
いっただっきまーす!

今回からは1才のオチビが仲間入り
このオチビちゃんが、まだしゃべるほどではないのにハッキリしている!
しれっと他所でいただいた桃なんかも切って並べたのに
宅配で届いた桃ばかりを御所望・笑
しまいには他所の桃を口に運ぼうとするママを尻目に手づかみでGO!
だよねだよね~
リコピンヌ・トマト