2015年1月12日月曜日

ギネス記録世界一決定戦に投票!

福島・緑と太陽の会“さゆり米”、岩手・活農集団無天塾“啄木米”、茨城・コスモ塾有機農業研究会“ドゥーライス”の流通・販売をしている米屋・中村商店の蔵野さんより頂いた情報を紹介します

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

新年早々嬉しい話が飛び込んできましたのでお知らせです

昨年、南相馬市の相馬農業高校の生徒たちが大豆で大きな武者絵を描いてギネス記録に認定されました
その後数あるギネス記録の中から世界一を決める決定戦が行われ、見事に最終決戦まで勝ち残りました
そして現在その決戦が始まっております
以下のサイトの下方左側に候補に選ばれたプロジェクトが並んでいます

「LARGEST BEAN MOSAIC」をクリックして「VOTE」を押せば投票完了です

http://www.guinnessworldrecords.com/news/2015/1/fan-choice-2014-finalists-vote-now

是非皆様の一票と拡散をお願い致します

被災地の高校生達を世界一の中の世界一にして上げたい、宜しくお願いします

中村商店 蔵野
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

私も投票しました!ぜひ見てみてください