2017年4月10日月曜日

初めまして、セロリです

新しく、広報部に加わりました
セロリです

初投稿となる記事にちなみ、わたしのハンドルネームを
「セロリ」とさせて頂きます
これからよろしくお願いします

さて、セロリは今期最終となりました
天恵のセロリをはじめて見たときは
こんなに立派で青々とした爽やかな香りのセロリが
あるんだ、と驚きました


今回は別れを惜しみつつ
セロリを余すことなく使ったスープを作りました
鶏がらスープに塩胡椒とオリーブオイルでシンプルに


人参はあくまでも引き立て役です






鶏がらレシピのリンクはこちらから
・・・セロリの癖の強い風味を和らげてくれます



セロリ