2015年7月27日月曜日

夏の贅沢!メロンソーダ

毎度、自分で自分の目の前にニンジンをぶら下げて頑張るワタクシ
今回は有名フルーツパーラーにも負けない
メロンソーダ!!


メロンの上を切って中の種を取り出し、冷凍庫で一晩置きます
解凍してきたら炭酸を注いで出来上がり
まさしく本物のメロンソーダです
今回はフンパツしてアイスも載せちゃいました~
さらに、アイスの上にココナッツオイルをかけるとチョコのトッピングみたいにパリパリおいしくいただけます

なぜに冷凍するかと言うと…
・好きな時に楽しめる
・解凍して柔らかくなったメロンをモミモミしながら果汁を出し、都度炭酸をたして長く楽しめる
ポランの生産者がつくるメロンは買い物ベタな私でもいつも間違いないのです!
何のごほうびだったかは、たいしたことではないので聞かないでください・笑

リコピンヌ・トマト