2015年2月24日火曜日

そろそろ春がやってきます

編集部の近くに河があります
近く、といっても川が見えるまでに歩いて5~6分かかります。川辺まで行こうとすれば15分以上は歩かないといけません。でも、昼休みなんかにちょっと足を伸ばしたりしています
自分が住んでいるところには川もないし、個人的には川が近くにあるというだけで、自然を感じられるのか、テンションがあがります(笑)。別にアウトドア派というわけではないですが、無性に川遊びがしたくなったりするんですよね

寒さもだいぶ和らいできました。そろそろ春が近くまでやってきています
昨日も昼間は温かかったですし、空気や景色からも季節の移り変わりを実感できますよね




カタログを作成していても今週限りの商品が多くあったりして、こちらでも季節の変わり目を感じます